ケイビングツアーレポート・お知らせ

見回りに行って来ました⦿⦿

先日、当協会管理の〝銀水洞〟の入り口周辺の土地の見回りに行ってきました!

260115

木々がうっそうと生い茂る中をひたすら歩いていると、一瞬〝ギョッ!〟とする光景が
目に飛び込んできます^^;

2

雰囲気的に何か生物が出てきてもおかしくない状況の中で、気持ちが木の根さえも
違う物に変えて見せます。。。

4

川の中を歩いて行く時が、一番楽チン♪

3

昨年の台風で折れた木が多く、前よりはかなりスッキリとした場所もありますが、
また次回の見回りの時に木々が変に折れたりしていないか、自然の状態が維持
出来ているか確認したいと思います^^

現在、ご案内させて頂いている各洞窟内の水はかなり冷たく感じるので、ツナギ
の下にウエットスーツを着用されたい方は、レンタルもしておりますのでお申し付
け下さい♪

(社)沖永良部島ケイビング協会
電話 0997-93-1700