ケイビングツアーレポート・お知らせ

沖永良部島ケイビング協会のホームページができました。」への2件のフィードバック

  1. 10/13日にケイビングを体験させていただきました。
    新納さん夫婦に案内をいただき島出身の我ながら
    まだまだ体験してないことがありました。
    また県外に住んでおり同じ職場の人とケイビングを
    することでさらに楽しめました。
    是非また体験したいと思います。

    1. ユーキ君返信遅くなりました。元気ですか?コメントみへでぃろ~。
      こちらこそですよ。職場の方たちも元気ですか?
      最近テレビなどでえらぶとケイビングが取り上げられていますので
      またあのわくわくを思い出してください。島帰ってきたら草に寄って声を
      かけてください。

コメントは受け付けていません。